日本語ドメインの選び方、リンクするタイミング、アンカーテキストの張り方など、日本語ドメインを利用した検索エンジン上位表示の方法を実践・検証した教材が「日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法」です。
「日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法」で紹介されている、日本語ドメインで作成したウェブサイトの検索結果によると、ほとんどのキーワードで検索エンジンでの上位表示が実現されています。
しかし、SEO対策の方法を間違えると、全く順位が上がらないので注意が必要とのこと。
早いものでは、対策を施した翌日には検索エンジンでの10位以内に表示、最短で数時間で上位表示されたサイトもあったそうです。
そのような日本語ドメインのサイトを上位表示させる、特殊なSEO対策を発見したとのこと。
「日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法」は、以下のような内容のセミナー動画となっています。
- 昔とは違う日本語ドメイン
- 日本語ドメインでも上がらなかった理由
- 日本語ドメイン特有のリンクの付け方
- 日本語ドメインに抜群の効果を発揮するツール
- 日本語ドメインのSEO効果検証
- サブドメインで検証
- 日本語ドメインのキーワード自体を検証
- アンカーテキストの正しいカタチ
また、特典として「間違いだらけのSEO対策」がもらえるとのこと。
日本語ドメイン化したウェブサイトやブログで、検索エンジンの上位表示を目指して見ませんか。