成約率の高い「ランディングページ」「スクイーズページ」「セールスレターページ」を簡単に制作することができる、「WordPress(ワードプレス)」のテンプレート(テーマ)が「極(KIWAMI)」です。

 

極 – KIWAMI 極限まで成約率を高めたテンプレート(WordPress テーマ)

極 – KIWAMI 極限まで成約率を高めたテンプレート(WordPress テーマ)

 

ワードプレステンプレート「極(KIWAMI)」は、アフィリエイトやネットビジネス初心者だとしても成約率の高い「売れるサイト」や「結果の出るサイト」を簡単に、たった7分で作成することが可能な画期的な仕組みを仕込んだデザインテンプレートです。

ウェブサイトやブログをカスタマイズするのに必要となる「HTML」や「CSS」の知識は不要で、実際に完成したページを直接ダブルクリックするだけで編集することもできます。

 

「ランディングページ」「スクイーズページ」「セールスレターページ」などを制作する際には、プロがデザインしたサンプルを見ながらそのソースをコピー&ペーストするだけ、メールやメルマガ登録のフォームのテンプレートも用意されています。

また、コンテンツの並び替え機能などもあり、完成したページに記載したコンテンツの順番を入れ替えることも容易です。

 

「極(KIWAMI)」テンプレートで出来ること

  1. 実際のページを見ながらダブルクリックで編集
  2. FTPでアップロードするなどの作業不要
  3. ドラッグ&ドロップで内容を並び替え
  4. プライバシーポリシーや特定商取引のページの作成機能
  5. リンク集なども別ページに作成可能
  6. 外部リンクなどを簡単に設定可能
  7. 背景画像を選択して変更可能
  8. 背景画像をカラー指定で変更可能
  9. 背景画像を指定した画像に変更可能
  10. カウントダウンタイマー機能
  11. キャンペーンタイマー機能
  12. ワンタイムオファー機能

 

「極(KIWAMI)」テンプレートには、ワードプレスのインストール作業が分からない方のために、「Xserver(エックスサーバー)」の「ID」と「パスワード」などを入力していくだけでインストールが完了するインストールツールが付属しています。

さらに、アフィリエイトサービスプロバイダ「A8.net」で実際に100万円以上の報酬をあげたプログラムを「極(KIWAMI)」仕様にしたテンプレート2パターンが特典として付属しており、実際に売上があがっているサイト構成を、そのまま入手することができます。

 

しかも、月収1000万円以上を稼ぐ起業家が使用している成約率の高い「スクイーズページ」「セールスレター」の構成を、編集可能な仕様でそのままプレゼントするとのこと。

このスクイーズページの成約率は30%を切ったことがないとのことですので、初心者が使用しても、ある程度の成約率は期待できるでしょう。

 

これらがセットになったワードプレステンプレート「極(KIWAMI)」は、以下より購入することができます。

作業の様子を収録した動画などもあり、販売ページ自体がこのテンプレートで作成された見本のようになっていますので、ぜひ一度はご覧になってみて下さい。

 

極 – KIWAMI 極限まで成約率を高めたテンプレート(WordPress テーマ)

極 – KIWAMI 極限まで成約率を高めたテンプレート(WordPress テーマ)

 

成約率の高い「ランディングページ」「スクイーズページ」「セールスレターページ」を、ワードプレスで簡単に制作することができますよ。