アフィリエイトプログラムの種類別の「売れるキーワード(成約率の高いキーワード)」を、次々と発掘するためのキーワード選定方法が「シックスセンス」です。

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

http://blog.b5note.com/51003

 

「シックスセンス」は、机上の空論ではなく実際の売れたデータから導き出したアフィリエイトプログラム別の特性に沿ったキーワード選定法で、PDF93ページにわたるダウンロード版マニュアルにより提供されています。

 

アフィリエイトで稼ぐということの中でキーワードの選定はとても重要なのですが、アフィリエイトプログラムごとに成約率の高いキーワードの選定法には違いがあります。

成約率が低い検索キーワードで上位表示できたとしても、アクセス数は増えるでしょうが「売れない」「稼ぐことができない」という結果に終わってしまうことになります。

 

「グーグルアドセンス」「アマゾンアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」「ヤフオクアフィリエイト」「ASP物販アフィリエイト」で成功した実績があるこのキーワード選定方法には、売れるキーワードを高い精度で数多く見つけるための「法則」「方向性」「条件」が散りばめられています。

また、キーワード選定に関しては、個人のセンスと閃きでプロ集団に勝利可能なポイントであり、キーワード思考の回路が身についてしまえば、何度でも再現できる生涯の財産となるでしょう。

 

アフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」は、以下より申し込みすることができます。

販売ページ内からの申し込みが別途必要ですが、メインキーワードから自動で複合ワードを表示して複合ワードごとの上位表示の難易度が分かる「キラー複合ワード発掘ツール」は、無料で利用することができます。

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

http://blog.b5note.com/51003