YouTube(ユーチューブ)の動画を掲載したページが、検索されたキーワードと連動して増殖していくアフィリエイトサイト作成ツール「TubeBuilderSE」です。

 

初心者も簡単!自動育成型オリジナル動画サイト作成ツール「TubeBuilderSE」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=50621

 

「TubeBuilderSE」は、自動育成型のオリジナル動画サイト作成ツールで、膨大なアクセスによりアフィリエイト広告で稼ぐことができる上位版の「TubeBuilder」から大切な機能だけを残したもの。

「TubeBuilder」よりも機能が制限されていますが、上位版「TubeBuilder」の半分以下の作業で動画サイトを作成可能で、ほとんど手をかけずに運営することができます。

 

「TubeBuilderSE」では、検索されたキーワードをもとに話題の動画記事のページを自動で生成。

動画の説明文も自動で表示することができ、オリジナルの文章も自動的に挿入することが可能。

また、検索キーワードに応じて、最大100件の検索結果を表示することができます。

 

動画が掲載された記事ページには、コンテンツマッチ型のアフィリエイト広告など、関連する商品やサービスでアフィリエイトすることが可能です。

また、設置したアフィリエイト広告は全てのページに反映され、テンプレートの広告ソースを張り替えるだけで違う広告などと差し替えることが簡単にできます。

 

「TubeBuilderSE」が自動生成する動画のページは、訪問者が訪れたときにリアルタイムで生成されて表示される仕組みとなっているため、常に最新の情報が読み込まれていきます。

また、生成されるURLは静的URLとなっており、サイトマップも自動生成されるなど、検索エンジン対策も考えられています。

 

ただし、設置した初期状態では動画を検索してくれるユーザーがいないと思いますので、自分で多数の動画を検索して、動画記事ページをある程度まで増やしておいたほうが良いでしょう。

ページが大量に増えたとしても、サーバーの容量を圧迫してしまうような作りにはなっていないとのこと。

 

以下は、「TubeBuilderSE」に搭載されているすべての機能に加えて、膨大なアクセスを集めるための機能が多数装備されたパッケージ「TubeBuilder」です。

より本格的に動画サイトを運営したい方は、「TubeBuilder」のほうが高機能です。

 

動画コンテンツを最大に活かす計算された集客アップ機能の数々が膨大なアクセスを呼ぶ! 検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール『TubeBuilder』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=41280

 

「TubeBuilder」には、「TubeBuilderSE」に搭載されているすべての機能に加えて、以下の機能が搭載されています。

 

  • 更新Ping自動送信、お好みのPingサーバー設定
  • RSSフィードの自動作成
  • 閲覧した動画ページに関連動画を表示

 

YouTube(ユーチューブ)の動画を掲載したページが、検索されたキーワードと連動して増殖していくアフィリエイトサイト作成ツール「TubeBuilderSE」は、以下より購入することができます。

 

初心者も簡単!自動育成型オリジナル動画サイト作成ツール「TubeBuilderSE」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=50621

 

「TubeBuilderSE」で集めたアクセスは、直接アフィリエイトで稼ぐことをしなくても、メインサイトへの誘導などにも役立ちますよ。