「YouTube(ユーチューブ)」「ニコニコ動画」「Dailymotion(デイリーモーション)」という3つの動画共有サイトの横断検索をすることができる「動画サイト」を、自動で作成することができるツールが「Wilve(ウィルブ)」です。

 

Wilve(ウィルブ) – 動画横断検索サイトをカンタン運営!

Wilve(ウィルブ) - 動画横断検索サイトをカンタン運営!襲ってくる膨大なアクセスをあなたは何に使いますか?

 

「Wilve」で作成した動画横断検索サイトでは、動画を検索してコンテンツへのリンクをクリックすることで、その動画横断検索サイト内に瞬時に動画ページが生成されます。

自動的に作成された動画ページのサイドバーには、関連動画が表示され、コンテンツ下部には関連情報が自動的に表示されるという仕組みになっています。

 

関連情報には「商品情報」「ニュース」「Q&A検索結果」などが自動表示、「商品情報」にはキーワードにマッチした「今売れている商品」の検索結果が一覧表示されます。

表示される商品のリンクは全てアフィリエイトコード入りで自動生成されますので、自動的に「Yahoo!ショッピング」「Yahoo!オークション」「楽天アフィリエイト」「Amazonアソシエイト」での報酬が発生する可能性があるということになります。

 

また、ユーザーの検索行動により生成された動画ページの履歴はサイトマップに蓄積され、動画サイトを自己成長させていくことができます。

あなたの意図しない検索履歴は自動登録しないようにも設定可能ですので、設定したいジャンルに特化した動画サイトにすることも可能です。

 

動画横断検索サイトに表示するオリジナルのコンテンツは、インターネットエクスプローラーなどのブラウザから管理画面を開くことで全て行うことができます。

また、管理画面での設定は視覚的に行うことができますので、デザインの変更・アフィリエイト広告の入れ替え・タイトルなどの変更も簡単です。

 

このような動画横断検索サイトを自動生成するツール「Wilve」は、以下より購入することができます。

 

Wilve(ウィルブ) – 動画横断検索サイトをカンタン運営!

Wilve(ウィルブ) - 動画横断検索サイトをカンタン運営!襲ってくる膨大なアクセスをあなたは何に使いますか?

 

「Wilve」の販売ページから、サンプルサイトを見ることもできますし、セットアップツールで試しに動画サイトを作ってみることもできますよ。