大量生産されたバックリンクサイトがなくても、Yahoo!カテゴリ登録サイトのような質の高いリンク元サイトがなくても、上位表示を実現するアプローチ法が「アンビシャスカード」です。

 

マジシャンが明かす上位表示のトリック「アンビシャスカード」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=44919

 

「アンビシャスカード」とは、カードをどこに差し込んでも1番上にワープしてしまう有名なカードマジック。

このマジックのように、あなたのサイトが「Yahoo!JAPAN(ヤフー)」や「Google(グーグル)」での検索結果の上位にワープできる方法です。

 

「アンビシャスカード」以前の問題として「訪問者の目的と心理に沿った内容あるサイトを作ること」と「定期的に新しい記事を入れて更新すること」は重要とのこと。

この2つの作業は手間がかかるのですが、「アンビシャスカード」の上位表示トリックを使うことで、バックリンク用のサイトの更新作業などからは解放されますので、強力なアドバンテージとなります。

 

「アンビシャスカード」で行う上位表示を次々と実現する魔法のバッリンク法では、海外のソーシャルブックマークとRSSリーダーを活用します。

海外にも無数とあるソーシャルブックマークですが、その中には、登録するだけで軽々と上位表示してしまう不思議なSEOパワーを持つ海外ソーシャルブックマークサイトがいくつか存在します。

 

また、RSSリーダーは本来、ウェブサイトやブログの更新情報を読み込むためのものなのですが、自分が登録しているRSSリーダーの情報を公開することで強力なSEO効果を生むサイトもあります。

そのようなSEO効果の高いソーシャルブックマークとRSSリーダーに簡単に自分のサイトを登録することができるツールが「アンビシャスカード」なのです。

 

「アンビシャスカード」の初期設定などはありませんが、ブックマークサイトとRSSリーダーへのアカウント登録が必要になりますので、ここはがんばってマニュアルを見ながら作業をしてください。

検索エンジンへのサイトインデックスも早く、新商品などの場合はすぐに検索上位に入ることもある「アンビシャスカード」は、以下より申し込みすることができます。

 

マジシャンが明かす上位表示のトリック「アンビシャスカード」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=44919

 

「アンビシャスカード」の販売ページから、狙い目となる複合キーワードがすぐに分かる「キラー複合ワード発掘ツール」に無料で登録することもできますよ。