トレンドキーワードを利用したブログ記事を書くことで発生させた爆発的なアクセスから、アフィリエイトする方法を学ぶことができる教材が「下克上(GEKOKUJO)」です。

 

下克上(GEKOKUJO)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=49115

 

「下克上」では、無料ブログでの1日1記事の投稿だけで月間50万円のアフィリエイト報酬を獲得した、トレンドキーワード(話題のキーワード)を利用したアフィリエイト手法を学ぶことができます。

トレンドキーワードで集客しますので、SEO対策(検索エンジン最適化)やPPC(GoogleやYahoo!への広告)は不要で、1日1時間の作業だけでアフィリエイトを行います。

 

分かりにくい教材でアフィリエイト手法を学ぶと、すぐに結果が出なかったり、ノウハウの内容が難しかったり、作業量が多いために、アフィリエイト初心者では実行できないことも多いです。

「下克上」のノウハウでは、簡単で作業量も少なく、すぐに結果が出る手法を使用しているので、初心者向きな教材であるとも言えるでしょう。

 

トレンドキーワード(話題のキーワード)を使用して検索エンジンでの上位表示を実現することができますので、アフィリエイト広告の種類は「情報商材」「Google AdSense」「Amazonアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「Yahoo!アフィリエイト」など、好きなものを選ぶことができます。

 

あなたがやらなければいけないことは、教材に書かれている方法でキーワードを探して記事を書くだけです。

 

  1. 序章・トレンドキーワードを使ったアフィリエイトとは?
  2. 第1章・準備編
  3. 第2章・トレンドキーワードの探し方
  4. 第3章・記事の書き方
  5. 第4章・アフィリエイト設定
  6. 第5章・トレンドキーワードの予想
  7. 第6章・特化型ブログの作り方
  8. 第7章・情報商材アフィリエイト編

 

ブログの設定からトレンドキーワードの探し方、「Google AdSense」「楽天アフィリエイト」「Yahoo!アフィリエイト」の設定まで、完全に網羅されています。

また、ノウハウ実践者が実際にアクセスを集めた記事や、トレンドキーワードの予想までがまとめられています。

 

さらに、「メールサポート」や「購入者限定のQ&Aフォーラムへの招待」などの特典が付属。

 

  1. メールサポート30日間
  2. 購入者限定Q&Aフォーラムへご招待
  3. 無料でのマニュアルバージョンアップ
  4. さらにステップアップ!独自ドメイン教材

 

「下克上」は、アフィリエイト初心者や結果が出ないアフィリエイターにとって、とても良い教材だと思います。

トレンドキーワードでのアフィリエイト手法を学ぶことで、その実践によるノウハウはトレンド以外のキーワードでのアフィリエイトやアクセスアップにも繋がることでしょう。

 

「下克上(GEKOKUJO)」は、以下より購入することができます。

 

下克上(GEKOKUJO)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=49115

 

トレンドキーワードで上位表示することができると一瞬でアクセスが殺到するので、楽しみながらアフィリエイトすることができますよ。