「Twitter(ツイッター)」でアフィリエイトリンクをツイートして稼ぐことができると思っている方も多いと思いますが、全くと言っていいほど稼ぐことはできません。

また、1ツイートあたり何円といったようなツイッター広告サービスもあるのですが、フォロワーが数万人規模のアカウントでないと、生活できるほどの収入を得ることは難しいでしょう。

そこで、オススメしたいのが無料オファーのオプトインアフィリエイトです。

 

http://123direct.info/tracking/af/698832/0nNkt35a/

 

アマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイトなどでは、商品の販売価格の数パーセントというアフィリエイト報酬をもらうことができますが、無料オファーのオプトインアフィリエイトでは、無料登録1件あたり500円などという高額のアフィリエイト報酬が設定されていることが多く、利益率100%の商品と考えてもらうと分かりやすいと思います。

また、紹介する無料オファーは、有料で販売されていてもおかしくないほどの「情報」「ノウハウ」「ツール」「ソフトウェア」「動画」などですので、登録率が高く、1回のツイートで数十件の登録を得ることも難しくありません。

 

通常のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)では、リンクする文言が決められていたりするためにクリックを煽るような自由なツイートをすることができませんが、無料オファーのオプトインアフィリエイトでは、基本的にアフィリエイトリンクのURLが決められているのみで、文章などは好きに記述することができます。

さらに、Twitterでのツイートも想定されているため、「Twitter」「ブログ」「メルマガ」用など、プロが考えた複数種類の広告テキストを用意してくれていることも多いです。

 

無料オファーのオプトインアフィリエイトを行うためには、無料オファーを取り扱っているアフィリエイトセンターにアフィリエイター登録する必要があります。

基本的には、無料オファーに申し込むのと同時にアフィリエイター登録用のページに切り替わるか、アフィリエイター登録の案内が記載されたメールが届きます。

 

ただし、大手のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)とは異なり、アフィリエイトセンターはそれぞれ2~3個の無料オファーしか取り扱っていないことが多いので、複数のアフィリエイトセンターに登録しておかないと、高額報酬の無料オファーや登録率の高い無料オファーを逃してしまうことにもなりかねません。

以下のページでは、現時点でのアフィリエイトセンターの一覧と無料オファーごとの報酬単価を掲載していますので、気に入った広告があるアフィリエイトセンターと、今後、優良な広告が追加されそうなアフィリエイトセンターに登録してみてください。

 

※ 最新のアフィリエイトセンターと無料オファーごとの報酬額一覧

無料オファー&オプトインアフィリエイトまとめ