無料オファーのアフィリエイトを始めたいけれども「iPhone」などのスマートフォンしか所有しておらず、パソコン無しで始めてみたいという方もいるのではないでしょうか。

最初だけ少しの工夫をするだけで、スマートフォンで無料オファーのアフィリエイトをすることができるようになりますよ。

※ 最新のアフィリエイトセンターと無料オファーごとの報酬額一覧

 

※ 無料オファーアフィリエイトの例

レボリス・アフィリエイト(Revolith Affiliate)

 

スマートフォンで無料オファーのアフィリエイトを始めるには、いくつかのポイントがあり、通常の手順は以下のとおり。

 

  1. 無料オファーに登録する
  2. その後に案内されるアフィリエイトセンターへ無料のアフィリエイター登録をする
  3. ブログやツイッターなどで宣伝をする
  4. アフィリエイト報酬を受け取る

 

この中で、スマートフォンだけで行うことができない可能性があるのは、無料オファーに登録するという点です。

無料オファーへの登録はパソコンからしかできないこともあり、登録には「Gmail」などパソコン用のメールアドレスでの登録が必要です。

 

また、「Yahoo!メール」や「Hotmail」などの無料メールでは登録できない場合もありますので、アンドロイドスマートフォンを利用している方は、その「Googleアカウント」を利用してメールアドレスを取得しておくと良いでしょう。

 

スマートフォンだけで無料オファーのアフィリエイトを始めるポイントはこれだけですので、無料オファーへの登録とアフィリエイトセンターへの登録作業を、インターネットカフェや漫画喫茶など、パソコンでのインターネットができるところで行います。

 

無料オファーへの登録はメールアドレスなどの入力だけですので数秒で行うことができますし、アフィリエイトセンターの案内からの登録も数秒で行うことができます。

ただし、アフィリエイトセンターが複数ありますので、ひとつ登録するのに数分かかったとして、たくさんのアフィリエイトセンターに登録すると、1~2時間程度の時間はかかると思います。

 

また、友人や知人などのパソコンを借りて作業することも可能ですが、登録する際にパスワードなどを入力することになりますので、作業後には閲覧履歴やオートコンプリートを削除しておいてください。

 

インターネットカフェや漫画喫茶などでアフィリエイトセンターへの登録が完了したら、スマートフォンからアフィリエイトセンターへアクセスしてログインしてみてください。

あなた専用のアフィリエイトリンクをコピーすることができるようになりますので、それをツイッターやブログなどで宣伝するとOKです。

 

ちなみに、スーパーアフィリエイターと呼ばれるような方たちも、普段はスマートフォンから宣伝している方も多いようです。

期間限定の無料オファーなどは、いかにスタートと同時に宣伝できるかということも重要ですので、スマートフォンで作業することも多いのです。

 

最新の無料オファー情報は「最新のアフィリエイトセンターと無料オファーごとの報酬額一覧」にまとめてありますので、このページをパソコンで開いて作業にとりかかると、効率良く登録作業をすることができますよ。

無料オファーアフィリエイトで稼ぐことができるようになったら、作業効率を良くするためにも、パソコンを購入してくださいね。