楽天アフィリエイトやアマゾンアソシエイトでアフィリエイトを始めてはいけないとお話しましたが、その理由は、すぐに10万円単位の広告収入を得ることが難しいからです。

アフィリエイトブログを運営していくうちに、アクセスの集め方や売れる商品の見極め方が分かってきますので、そのときに導入していきましょう。

では、稼ぐためのアフィリエイトブログで最初に販売するべき商品をお教えします。

 

それは、最も大きな広告収入が期待できる「情報商材」です。

かなり胡散臭いですよね。詐欺サイト?と思う方もいるかもしれません。

 

まず、「情報商材」とはどういうものかご紹介します。

「情報商材」とはインターネット上で販売されている電子書籍やDVDのようなもので、書店などで販売されている市販の本よりも内容の濃いものが多く、実際に印刷物やDVDなどが購入者へ届けられるものや、PDFやソフトウェアなどはダウンロード購入することができるようになっています。

また、販売されている商品としてはノウハウ系が多く、「ビジネス・稼ぐ」「マネー・運用」「コンピューターとネット」「家庭と暮らし」「美容・健康」「学習・自己啓発」「エンターテインメント」「コンテンツ」「恋愛・コミュニケーション」「アダルト」「ギャンブル」など、他ジャンルにわたるカテゴリの商品がラインナップされています。

 

ここまでは、購入者の目線です。アフィリエイター目線で見ても、良い点がたくさんあります。

 

  1. どこにも売っていない商品ばかりなので、そこで購入するしかない
  2. 誰も知らないようなノウハウが多いので、購入したくなるような商品が多い
  3. 販売価格が書籍などより高額なのに、成約率が高い
  4. アフィリエイターが貰うことのできる報酬率が高い
  5. 販売価格が高額&報酬率が高いので、1個の商品の販売だけで高額な広告収入を貰うことができる

 

上記のようなメリットがあるのが情報商材のアフィリエイトで、そのような情報商材の販売を仲介しているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が「infotop(インフォトップ)」です。

名前・住所・電話番号や金融機関情報を入力することで無料登録することができ、すぐにたくさんの情報商材を紹介できるようになります。

 

infotop(インフォトップ)へ無料登録する

http://www.infotop.jp/

 

アフィリエイト報酬は、報酬額の合計金額が5000円を超えた場合に、毎月末日締めでアフィリエイターの登録指定口座に振り込まれてきます。

今まで、報酬の支払いが遅れたことはありませんでしたし、変な電話やメールなども来ていませんので、安心して登録してください。

 

「インフォトップ」で取り扱っている商品は、有名人が出演しているダイエットDVDや病院の先生が販売している健康関連のノウハウ、有名起業家が販売するビジネスの手法などさまざま。

実際にアフィリエイトを行う際には、あなたのIDが入ったアフィリエイトリンクをブログなどに設置、ユーザーがクリックすると、直接、商品の販売ページに推移するということになります。

 

「インフォトップ」の商品ページを紹介するわけではなく、それぞれの情報商材ごとに作りこまれたランディングページが用意されていますので、商品に合うユーザーを誘導してあげることによって、ある程度の成約率も期待できます。