トップアフィリエイターがすでに稼いでいるキーワードや狙っているキーワードなどを、初月無料で毎月ごとに配信するサービスが「スマートフォン対応・新プレミアムX-File配信サービス」です。

 

premium-x-file.com

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=50916

 

ユーザーの需要があり、しかも競合が弱いキーワードでサイトを作成して検索エンジンで上位表示させることで、アフィリエイト広告を成約させるといった戦略をベースに、スマートフォン対応の稼げるキーワードを毎月ごとに配信するサービスです。

 

アフィリエイトには豊富なジャンルがありますが、このジャンルごとで稼げるキーワードと黄金パターンがあります。

この稼げる極上のキーワードをスマートフォンに対応させたサービスが「新プレミアムX-File配信サービス」です。

 

「新プレミアムX-File配信サービス」の初月は無料。

しかも、初回に無料でお試しできる「X-File」は、初心者が稼ぎやすく、ほとんどの人がイメージしやすい「着うた・着メロ」のジャンルに特化した稼げるキーワードを詰め込んだ「X-File」とのこと。

 

アフィリエイトの初心者は、その極上キーワードの使い方が分からないかもしれないので、現在も4万円で販売している「普通の主婦がたった7日で158,000円稼いだ新手法」の教材のノウハウ部分を、会社設立3周年の特別特典として無料でプレゼントされます。

さらに、多くの複合キーワードを含んだ見込み客の深層心理を意識したシンプルなタイトルに、固有名詞や一般名詞をコピペするだけで魅力的なタイトルを一瞬で大量に作り出すことができる「キーワードテンプレートモンスター」など、豪華な特典が付属しています。

 

このような、極上キーワードを毎月教えてくれる「新プレミアムX-File配信サービス」は、以下より申し込むことができます。

「着うた・着メロ」系キーワードとノウハウだけ無料でもらって、すぐに解約するという手もあります。

 

premium-x-file.com

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=50916

 

ちなみに、2ヶ月目は「デコメ・絵文字」、3ヶ月目は「GREE・mobage」、4ヶ月目は「電子コミック」系のキーワードとのことで、途中で解約しなければ合計12ヶ月の配信となります。