稼ぎやすく上位表示されやすいキーワードや、ライバルサイト数が多いのにPPC広告が出されていないキーワードなどを自動収集したり、ライバルサイトを解析することもできるソフトが「キーワードコレクター無限」です。

 

上位表示させやすく、稼ぎやすいキーワードを自動収集するソフト キーワードコレクター「無限」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=33842

 

「キーワードコレクター無限」は、需要があるのに供給が足りていない、上位表示させやすく稼げるキーワードを自動で発掘してくれます。

PPC広告がたくさん出稿されている需要のあるキーワードなのに、ライバルとなるサイトは10サイト以下しかない、というようなキーワードを発見することができるというわけです。

 

また、PPC広告の出稿数やライバルサイト数以外にも、ライバルサイトの被リンク数の平均値も瞬時に分かりますので、ライバルサイト数が多くてもSEO対策が施されていないようなキーワードも見つけることが可能。

逆に、ライバルサイト数が多いのにPPC広告がほとんど出稿されていないといったキーワードも分かります。

 

「キーワードコレクター無限」では、指定したジャンルでのおいしいキーワードを根こそぎ集める機能が搭載されています。

そのキーワードそれぞれに対して、PPC広告数・ライバルサイト数・Yahoo!カテゴリ登録サイト数・上位10サイトのページランクの平均値・上位10サイトの被リンク数の平均値が表示されます。

これらの条件の数値を指定して、キーワードを絞っていくことができます。

 

さらに、適当なキーワードを入れてツールを動しておくだけで、自動収集と解析を繰り返す機能も搭載されています。

どんなキーワードを解析するのかはランダムで決定されるため、思いもよらない稼げるキーワードを発見することが可能。

 

また、該当のキーワードで上位のサイトがどの程度のSEOをかけているのか分析する機能も搭載。

ツールで解析したキーワードやデータをCSV形式にして出力することができたり、解析後のキーワードをデータベース化しておくことも可能。

解析後のキーワードをデータベース化することで、夜中のうちに時間をかけてキーワードを収集・解析しておいて、後からすぐに希望の条件に合ったキーワードを引っ張り出してくることができるようになります。

 

このように、稼ぎやすく上位表示されやすいキーワードやライバルサイト数が多いのにPPC広告が出されていないキーワードなどを自動収集したり、ライバルサイトを解析することもできるソフト「キーワードコレクター無限」は、以下より購入することができます。

 

上位表示させやすく、稼ぎやすいキーワードを自動収集するソフト キーワードコレクター「無限」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=2367&iid=33842

 

需要と供給のバランスが崩れたキーワードを発見することができれば、アクセスアップはもちろん、アフィリエイトで稼ぐことができます。