アマゾンアソシエイトの商品画像や詳細テキストを取得して、アフィリエイトリンク入りのブログ記事を簡単に作成可能な無料ツールが「さくとりむし」です。

2012年11月16日までの期間限定で開催されている「サクッと!ブログアフィリエイト倶楽部無料配布キャンペーン」で、「さくとりむし」を無料でダウンロードすることができます。

 

サクッと!ブログアフィリエイト倶楽部「さくとりむし」

https://www.viral-manager.com/aff/58809/1017/

 

「さくとりむし」は、アマゾンのランキングなどから商品画像や詳細テキストなどを取得、ブログ記事エディタで簡単に編集することができるツールです。

作成したブログ記事はテキストファイルとして保存することができますので、複数のテキストファイルを作成しておいて、後から別のブログ記事を投稿する際に使用するといった使い方もできそうです。

 

実際に「さくとりむし」が動作している様子は、YouTubeに公開されている動画で見ることが可能です。

 

【サクッと!】専用ツールさくとりむしの機能紹介

 

「サクッと!ブログアフィリエイト倶楽部無料配布キャンペーン」では、3つのオリジナルマニュアル「アフィリエイト入門編」「さくとりむし操作マニュアル初期設定」「さくっと操作マニュアル(Free版)」も貰うことができます。

アマゾンアソシエイトのアフィリエイトリンク入りブログ記事を簡単に作成可能なツール「さくとりむし」は、以下より無料でダウンロードすることができます。

 

サクッと!ブログアフィリエイト倶楽部「さくとりむし」

https://www.viral-manager.com/aff/58809/1017/