このブログにとって、この記事が1エントリー目となるわけですが、これからアフィリエイトブログにチャレンジするアフィリエイターさんの中にはかなり悩む人もいるかもしれません。

 

http://blog.b5note.com/

 

別に悩む必要はないんです。誰もそのブログには来ませんから。このブログも同様です。

アクセスが殺到してから、過去の記事が恥ずかしいなとか、書き方がまずかったかななどと思ったときには、どうぞ書き直してください。

 

とりあえず、サイトについてでも書いておけばいいんじゃないでしょうか。

 

こういう感じで始まりましたが、このブログはこの記事が1エントリー目となっています。

 

このブログを開設した理由は、ゼロからのブログアフィリエイトをスタートして、どのぐらいの期間でどれぐらいの収入を得ることができるか検証するためです。

しかも、難しい手法や既存のウェブサイト・ブログなどの力を使用せずにです。

 

他の場所で運営しているウェブサイトやブログには、毎日たくさんのユーザーが訪れています。

しかも、アフィリエイトしている商品やサービスのリンクから購入・申し込みしてくれますので、売り上げも上がっています。

このように報酬を得ることができるブログは誰にでも作ることができます。

ブログの開設なんかは数分でできますし、設定などを合わせても1時間もかかりません。

 

しかし、インターネットをやっている友人・知人ですら「アフィリエイト」という言葉すら知らない人が多いのです。

知っていても稼ぐことができない人がほとんどなこと。

 

また、胡散臭いとか詐欺じゃないのかとか、アフィリエイトのことを勘違いしている方もいるかと思います。

インターネットをしている日本人であれば誰もが知っている「Yahoo! JAPAN」を想像してみてください。

缶コーヒー・自動車・保険サービス・・・

右上などに様々な画像の広告が表示されます。また、分かりにくいですがテキストの広告も表示されていると思います。

 

このような広告を自分のウェブサイトやブログに表示、訪問者がクリックして商品が売れたらその成果に応じて報酬が支払われるのです。

しかも、アフィリエイト広告を仕入れることにはお金はかかりませんし、広告会社(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録も無料でできます。

 

アフィリエイト報酬は、販売額の何パーセントという形で決定するものや、1件の申し込みにつき何円となっているもの、クリックされたら何円となっているものなどがあります。

このようなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は数十社ありますが、この選び方を間違うと稼ぐことができません。というか、稼げるようになるのに時間がかかります。

また、ASPが行っているアフィリエイトの説明では、一般的なことが述べられていることがほとんどで、稼ぐための最速の道ではないのです。

 

このブログでは、具体的な方法や手順を紹介するとともに、このブログ自体で検証するという新しい手法を取ります。

ブログも初心者のような状態からスタートしますし、習得してきた難しい技術も使用しません。実行したことは記事になります。

 

昔は、アフィリエイトを紹介するウェブサイトも運営していましたが、現在のような手法を紹介するサイトはありませんでした。

新しい方法でアフィリエイトすることで、昔よりも早く大きな収入を得ることが可能になります。

月収10万円以上、あわよくば30万円以上、数ヶ月~1年後には月収100万円を目指してみてください。

数日では結果は出ないと思いますが、徐々に結果は出ます。

 

最後に、

このような長文、しかも話し口調の文章を書くことはほぼゼロに等しいのですが、頑張って書いています。

それは、実行すれば必ず結果となること、行動しなければゼロ以上にはならないということ。

アフィリエイトに興味があれば、これから書いていくことを少しずつ実行していってみてください。

 

では、他の記事もお楽しみください!

お読みいただきましてありがとうございます!