ロリポップ!レンタルサーバーが、チカッパプラン契約の際の初期費用が半額になるキャンペーンを開催中です。

さらに、12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月で契約の場合は、3ヶ月間無料延長プレゼントの抽選対象になるキャンペーンの対象にもなるとのこと。

 

期間は、2012年8月10日お昼12時~2012年8月31日夕方18時まで。

期間内に申込みを完了することが条件となっています。申し込みは以下より。

 

http://lolipop.jp/

ロリポップ!

 

ロリポップ!レンタルサーバーのチカッパプランは、WordPress(ワードプレス)の簡単インストールに対応しています。

また、複数データベース(MySQL5)を利用することができますので、最大30個のWordPressを設置可能。

ちなみに、下位プランであるロリポプランでは、ひとつのWordPressしかインストールすることができません。

 

また、チカッパプランはマルチドメインにも対応しており、最大100個までのドメインを設定することができます。

さらに、独自ドメイン1つにつき500個のサブドメインを作成することができます。

 

チカッパプランを利用することによって、ひとつのサーバーで多数のブログやウェブサイトを運営することができますよ。